費用を抑え結婚の資金に!

昨今の不況で、婚活もできれば節約したい。

そんなあなたにお勧めする結婚情報サービスは、いろいろな工夫で安さに挑戦しています。

節約できたお金は、結婚資金や新婚旅行の足しにしてみては?

 

とにかく費用を抑えられるメイン候補

結婚情報サービスと言っても、結局 結婚相談所 並みにかかるじゃないかと思っている人。

ちょっと待った!

エンジェル なら、初期費用は他の結婚情報サービスの約半分ですみます。

月々かかるコース料金も2,980円と、これも他の結婚情報サービスの約4分の1程度。

運営管理費込みでも、他の結婚情報サービスの月々半分以下!

おおよそですが、他の結婚情報サービスにもよりますが1年間で10万円程度安いことが分かります。

浮いたお金を結婚資金にしたり、円高の今なら海外への新婚旅行にも使えますよね。

しかも 高度心理学に基づいた性格分析で、理想の結婚パートナーをあなたに紹介します。

意外なところで、共通の趣味を見つけられることから交際に発展するケースもあります。

そう考えると真剣に結婚を考えている人にとっては、これでも安すぎるくらいかも!?

無料シミュレーションはこちらから >> エンジェル

 詳細情報はこちらから >> エンジェルの口コミ

 

安くても安心・安全を気にするあなたには・・・

婚活をしていると、どうしても相手の素性が気になるもの。

安くても安心してお見合いできる相手なのか、不安なあなたには楽天マリッジがおすすめ。

まだ結婚情報サービスに参入して間もないので、会員数自体はこれからという発展途上にあります。

しかし、後発組の分だけ婚活している人の立場で安心・安全をサポート。

本人証明以外にも

  • 住所証明
  • 勤務先証明
  • 収入証明
  • 学歴証明
  • 独身証明

などもオプションで提出できます。

あなたの身元をしっかり証明することで、お相手の信頼感もアップ!

また、各種証明書を提出している人だけに絞れば、安心して身元確かな人と出会いのチャンスがあります。

また婚活初心者には嬉しい無料会員での参加も可能。

ただし、有料会員なら使えるサービスが一部使えないので、そこはお好みで選びましょう。

無料体験はこちらから >> 楽天マリッジ

詳細情報はこちらから >> 楽天マリッジの口コミ

 

お勤め先が法人契約企業ならサブ候補

安さはそこそこで、できればメジャーな結婚情報サービスはないの?というあなた。

限定条件付ならば、よく雑誌の広告でも見かけるツヴァイ があります。

限定条件とは・・・あなたのお勤め先がツヴァイと法人契約企業の関係にあること。

ツヴァイと特定の企業・団体が契約していれば、通常の価格より安くサービスを利用できるものです。

あなたがお勤めの企業・団体が、ツヴァイと法人契約していることが必要です。

まずは、最寄のツヴァイ などで確認してみましょう。

法人契約していると、利用すれば勤め先に知られてしまうのでは?という心配性な人でも大丈夫。

ツヴァイによると、利用者の情報は勤め先には行かないとのこと。

さ・ら・に、法人契約企業を見る(ツヴァイのHPで一部公開)と分かるように、しっかりしているところが多いのも魅力。

つまり、こういった企業・団体にお勤めの人と出会える可能性もあるということ。

わたしのところは法人契約してなかった!という人でも、結婚相手探しの目安になるのでは?

無料資料請求はこちらから >> ツヴァイ

詳細情報はこちらから >> ツヴァイの口コミ