マッチドットコム 口コミ 評判

match.com(マッチ・ドットコム)の口コミや評判をチェック!

以下は、インターネット上で見つけた口コミ・評判です。

無料登録でお試し >> マッチ・ドットコム

 

match.com(マッチ・ドットコム)の口コミレビュー

match.com(マッチ・ドットコム)は、世界規模で会員を募集しています。

そのため、match.com(マッチ・ドットコム)の会員数も多く、海外旅行で出会った夫婦もmatch.com(マッチ・ドットコム)で知り合った・・・なんていうこともあるくらいです。

それくらい会員数が多いので、逆に出会いのスピードについていけない、または迷っているうちにチャンスを逃してしまう・・・ということが、クチコミを見ているとあるようです。

またmatch.com(マッチ・ドットコム)では、無料会員と有料会員があります。

口コミを見ていると、基本的に結婚に至るケースは有料会員でなければむつかしいですね。

そう考えると、無料会員での登録はmatch.com(マッチ・ドットコム)を、まずは体験してみるか、慣れてみるのに最適ですよね。

それとmatch.com(マッチ・ドットコム)の評判を見ていると、真剣な出会いを求めている人の割合も高いので、積極的に自分から動ける人にはお勧めですね。

match.com(マッチ・ドットコム) 評判

無料登録でお試し >> マッチ・ドットコム

 

あなたにお勧めするmatch.com(マッチ・ドットコム)の特徴

  1. お好みの条件で豊富な検索
     
    match.com(マッチ・ドットコム)の検索システムでは、性別・年齢・年収といった一般的な項目から、どんなことに興味があるかまで検索することが無料で可能。
      
  2. プロフィール公開で積極的アピールも可能
     
    利用者自身のデータとなる職業・出身地・興味のあること・ライフスタイルなど記載できます。
     
    またmatch.com(マッチ・ドットコム)では、プロフィールに写真を公開することもできます。
     
    出会いに差が出るポイントとしては、やはり写真が重要ですよ。
     
  3. 気にいった相手へのアピール
     
    match.com(マッチ・ドットコム)では、気にいった相手へのアピールがいろいろあります。
     
    『ウィンク』であれば、気にいったお相手に手軽に自分の存在を知ってもらえます。
     
    また有料にはなりますが、メールで自分をアピールすることもできます。
      
  4. セキュリティにも配慮
     
    match.com(マッチ・ドットコム)では、以下のようにセキュリティにも配慮。
     
    ・会員のメールアドレスは相手に伏せて、メールを送信可能。
     
    ・クレジットカードによる年齢認証導入
     
    ・個人情報は暗号化技術で厳重に管理
     
    msn、@nifty、OCN、So-netなど大手にもサービス提供
     
  5. 証明書の提出が本気の婚活を測るバロメーター
     
    match.com(マッチ・ドットコム)では、本人証明、住所証明、勤務先証明、収入証明、卒業証明、独身証明、クレジットカード証明をプロフィールで、提出済みかどうかをチェックできます。
     
    婚活では、とくに本人証明独身証明が重要になるので、これがあればかなり安心して婚活ができますね。
      
無料ユーザー登録で確かめてみよう

わずか1分程度で、match.com(マッチ・ドットコム)の無料会員に登録可能!
 
有料会員に比べれば制限はあるものの、match.com(マッチ・ドットコム)がどんなものか知るには無料はうれしいですよね♪

無料登録でお試し >> マッチ・ドットコム

 

紹介方法

  1. インターネットを利用しアピールする(またはアピールされる)。
  2. 両想いと希望条件にあった人がいれば、メールで紹介。

無料登録でお試し >> マッチ・ドットコム

 

必要になるmatch.com(マッチ・ドットコム)費用一例

無料会員

 入会金・初期費用・そのほか : 0円

有料会員

 入会金・初期費用 : 0円

  • ベストバリュープラン
     6ヶ月コース 2,700円/月
     3ヶ月コース 3,267円/月
     ※追加サービス込みのプランです。
     
  • スタンダードプラン6ヶ月コース 2,467円/月
     
  • スタンダードプラン3ヶ月コース 2,793円/月
     
  • 通常料金1ヶ月コース 3,980円/月

有料と無料の違いは?

サービス 有料
会員
無料
会員
他の会員と連絡を取る

 
インスタントメッセージの使用  
メールの送受信  
モバイルでメールの送受信  
受信メールに返信  
特定の会員を検索非表示  
足あとを見る  
検索タイプを指定  
優先会員の紹介  
会員検索
プロフィール作成と公開
写真を掲載
ウインクを送る
ウインクとメールのお知らせ受信

2014年4月現在

無料登録でお試し >> マッチ・ドットコム

 

入会資格

  • 18歳以上
  • 既婚・内縁・同棲関係のない人

無料登録でお試し >> マッチ・ドットコム

 

match.com(マッチ・ドットコム)に入会する前に

match.com(マッチ・ドットコム)は、世界25カ国、1500万人の会員を有する世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイトです。

日本だけでも187万人の会員に利用されています(2013年5月現在)。

これだけ巨大なので、ギネスブックも公認しているから驚きです。

match.com(マッチ・ドットコム)では、インターネット上から婚活したい相手を探すことが中心になっています(もちろん、メールによる紹介もあり)。

まずは無料会員で、match.com(マッチ・ドットコム)のシステムを理解してみることをお勧めします。

というのも、どの結婚情報サービスでもそうなのですが、それぞれのシステムを活用しきれないまま退会する人がいます。

match.com(マッチ・ドットコム)なら無料会員でシステムに慣れることができるのですから、本格的に婚活指導する前に準備することができますよね。

ただし、無料会員のままだと、あなたにどんな人がプロフィールを見てアピールしてきたのかが分からないのが、物足りないところ。

本格的に婚活する場合には、有料会員になればすべての機能が使えるので、婚活に有利になることは間違いなし。

それとmatch.com(マッチ・ドットコム)は、いろんなメディアでも取り上げられています。

たとえば、有名なところでは女性誌『CanCan』『steady』など。

テレビでも作家の石田衣良さんやお笑いタレントのクワバタオハラさんも、match.com(マッチ・ドットコム)の取材に訪れています。

知名度の面でも有名なmatch.com(マッチ・ドットコム)。

ここでホンキの婚活をするなら、まずは無料会員として登録してシステムに慣れてみましょう。

無料登録でお試し >> マッチ・ドットコム