誠心 口コミ 評判

□結婚情報サービス 誠心の口コミや評判をチェック!

以下は、インターネット上で見つけた口コミ・評判です。

以下は、誠心に集まっている入会者の口コミ・評判です。

誠心の会員さん以外の男性の相談にも快く乗ってくださって・・・自分のお客様が幸せになることを第一に考えてくださっている・・・誠心のスタッフとしてはもちろんのこと、一人の人間として信頼に値する方だと日々心から感謝・・・

遅い時間でも丁寧に接して頂き、大変助かっています。
もう少し積極的なアドバイスが欲しいと感じる時もあります。

プロフィールの変更が度々重なりましても、いつも心よく対応していただき、心より感謝いたしております。

いつも素早く、きめ細かな対応して下さる。非常に助かってます。
ありがとうございます。

こまめにご連絡いただいているので、出会いのチャンスが増えたと思っています。

先日オススメファイルを見せていただきましたが、私の希望や好みを理解してくださっているなと感じました。

写真だけではわからない事などアドバイスいただきとても助かっております。

スタッフblogで改めて考えさせられたり、励まされたりしています。

御社のパーティーで知り合って交際相手ができました。大変感謝しております。

いろいろとお世話になり又御心配をかけどの様な相談にも乗って頂き有難う御座います。

無料資料請求はこちらから >> 誠心

 

誠心の口コミレビュー

誠心は、『出会い』のクオリティを追及している結婚情報サービスです。

会員の約半数は、医師や歯科医師

それ以外でも東大や慶応院卒の男性も在籍しています。

そういった質の高い会員同士の出会いが、誠心のコンセプトだということが口コミからもはっきりわかります。

 

一方で誠心に入会した女性で、出会いがうまく行かないケースをいくつか見つけました。

出会いがうまくいかない原因は自分の外ではなく、自分の内にあることがほとんどです。

そのことに気づいている女性の口コミから

のように、婚活がうまくいかないのは自分が原因ではない・・・と考えているといった指摘もありました。

婚活において、自分に自信を持つことは大事です。

しかし、選り好みをして時間をかけていると、やはり男性もほかの女性に目移りするもの・・・。

優柔不断であったり、相手への条件が多いと、出会いがうまくいかないのかも・・・。

 

また、出会いの質が高いことは

のように、入会している会員から見ても、出会いの質が高いことは明らかです。

しかし、相手会員の求める質とじふんの質がマッチしていなければ、苦戦を強いられる覚悟が必要とも語っています。

婚活にサポートがとくに必要だと感じる人は、カウンセラーによる仲介もしてもらえるオプションのある「ノッツェ」がおすすめ。

また、スタッフの顔が見えないと、誠心ではどのような出会いのサポートがされているのか不安ですよね。

誠心スタッフのブログをのぞいて、どのような出会いのサポートをしているのか、のぞいてみましょう。

婚活に不安なあなたも、きっと出会いに自信が出てきますよ♪

誠心 評価

無料資料請求はこちらから >> 誠心

 

あなたにお勧めする誠心の特徴

  1. 医師・高収入の会員中心の構成
     
    医師29%、歯科医師15%という職業が多いです。
     
    年収が1,000万円以上の会員は、全体の47%にのぼります。

    (2013年4月現在)
     
  2. カラー写真付きのプロフィールから紹介
     
    カラー写真付きのプロフィールファイルから、交際を申し込みするシステム。
     
    担当アドバイザーがあなたの活動状況を確認しながら、適切な紹介をサポート。
     
    だから、データマッチングが必要ありません。
     
  3. 質の高い『出会い』が期待できる
     
    誠心では出会いの「量」より「質」を重視。
     
    だから、入会基準と審査で『出会い』の質を上げています。

    また、個別紹介システムで利用者の希望から、お互いのバランスをもとにマッチしそうなお相手を担当が紹介します。
      
  4. パーティーで直接の『出会い』を演出
     
    お見合いやパーティーで、きちんとした出会いを大事にしています。
     
    また、パーティーではお互いの連絡先を交換しやすく配慮されていますので、今まで婚活パーティーでなかなかマッチしなかった方でも安心して利用できます。
     

無料資料請求はこちらから >> 誠心

 

紹介方法

  1. カラー写真をもとに、自分で交際申込。
  2. パーティーに参加。

無料資料請求はこちらから >> 誠心

 

必要になる誠心費用一例

入会時に必要な費用

 登録料 : 30,000円

 ファイル作成料 : 0〜54,600円

 2ヶ月分の月会費 : 40,500〜50,500円

  ※上記は支社・プランにより設定が異なる。

会費(3ヶ月目以降)

 月額 : 20,250〜25,250円

2014年4月現在

無料資料請求はこちらから >> 誠心

 

入会資格

  • 年齢制限あり
  • 心身共に健康であること
  • 独身の方

詳細はこちらから >> 誠心

 

結婚情報サービス 誠心に入会する前に

誠心は、医師や歯科医師、高年収の男性の比率が多いのが、婚活女子にとっては魅力。

それだけに女性は、好条件にガツガツしないことが出会いでは大切。

誠心は他のお見合いサービスとは違い、男性が売り手市場になっています。

つまり、他の婚活サービスとは違い、女性が選ばれる立場に回ることを意味します。

男性に選ばれる努力を忘れず、それでも不安な時は誠心スタッフに相談することも忘れてはダメですよ。

また、自分の職業は医師で、結婚相手の職業も同じ医師の人がいい・・・なんていう場合には、まさにうってつけの結婚相談所です。

特に開業医なら見逃せない結婚紹介所ですよね。

 

無料資料請求はこちらから >> 誠心