楽天マリッジ 口コミ 評判

□結婚情報サービス 楽天マリッジの口コミや評判をチェックしよう!

気になる楽天マリッジの口コミや評判は、まだ開始から間もないので見つかりませんでした。

引き続き、調査を行います。

 

口コミレビュー

現在のところ、少なくとも不満のある口コミは見当たりません。

なお、下記レーダーチャートの会員数に関しては、サービス開始から間もないこともあり、公表されていないために1になっております。

楽天マリッジ 評価

 

あなたにお勧めする楽天マリッジの特徴

  1. 出会いがあるまで紹介
     
    会員による検索以外にも、理想の出会いがあるまで紹介メールが届きます。
      
  2. まだ気づいてない理想のお相手を提案する婚活サイト
     
    会員がまだ気づいていない理想のお相手をも紹介。
     
    あなたが気に入りそうなお相手も紹介してもらえます。
      
  3. 証明書の提出で、ネットでも安心な出会いを提供
     
    必須の証明書は、本人証明ができる『免許証』『健康保険証』『パスポート』のみ。
     
    でも、婚活でこれだけだと不安だという人は、
     
     ・住所証明
     ・勤務先証明
     ・収入証明
     ・学歴証明
     ・独身証明
     
    が提出されているか確認すると、なお安心ですね。
     
    なお、本人証明以外は任意になっています。
     
    また、楽天(KC)カード、楽天銀行カードを持っている方は、これで本人証明が可能です。
     
  4. 携帯で婚活ができます!
     
    携帯だと、時間や場所を選ばないので婚活もスムース。
     
    あなたの気に入りそうなお相手の情報が、携帯に届きます。
     
  5. 婚活初心者にはお勧めの無料会員のシステム
     
    検索機能はありませんが、月2件の申込権利やご紹介メールで婚活ができます。
     
    婚活初心者が雰囲気を感じるには、最適なシステムです。

 

有料会員と無料会員の主な違いは?

サービス内容 有料会員 無料会員
検索機能 ×
お話しましょう申込件数 20件 2件
ご紹介メール
お話しましょう申込まれ件数(及び返信) 制限なし 制限なし
携帯電話

 

紹介方法

  1. 希望条件で検索(有料会員のみ)。
  2. ご紹介メールで紹介。

 

必要になる費用一例

通常料金

 入会金 : なし

 通常料金 :
  男性 月額3,800円
  女性 月額3,150円

 お見合い料 :不要

 成婚料 : 不要

 決済方法 : クレジットカード(楽天KC・Master・VISA)

2010年10月現在

 

入会資格

  • 独身であること
  • 婚約者がいないこと
  • 学生、生徒または18歳未満でないこと
  • 国内で発行された有効な本人名義のクレジットカードを所有
  • 利用者本人または二親等以内の親族が、反社会勢力や反社会的活動を行う団体に所属、または密接な関係を有していないこと
  • 男性は、安定した収入があること
  • 上記内容を入会中もすべての条件を維持すること

無料体験はこちらから >> 楽天マリッジ

 

入会する前に

結婚情報サービスの中では、非常にシンプルなサービスを提供しています。

基本的に希望する条件を登録し検索するか、紹介メールによる出会いをサポートしています。

こういったシンプルな婚活サービスでは、出会いの対象にいろいろな不安が生じてしまうことがあります。

楽天マリッジでは、あなたの不安を解消するためにオプションですが

 ・住所証明
 ・勤務先証明
 ・収入証明
 ・学歴証明
 ・独身証明

の提出も可能になっており、出会いを探す目安にもなります。

あなたにとって大事なポイントを絞って、安心してお相手を探すことができますね。

また面白いのが、無料会員のシステム

検索機能は使えませんが、結婚情報サービスを利用したことがない初心者なら、まずはどういった感じかつかむだけでも可能です。

しかも”無料”なのが、うれしいところですよね。

とにかく、紹介に絞って、安価に婚活したい人にお勧めできます。